保険のご案内

SERVICE

INSURANCE

取り扱い保険

SERVICE

サービス内容

ご相談・ご提案

弊社オフィスにて保険についてのご相談・ご提案をいたします。不安なこと・気になることなどをご相談ください。ご相談の内容をもとにご提案やお見積りの作成をさせていただきます。保険商品の販売・勧誘については、重要事項説明や意向確認を通じて説明責任を尽くすよう努めています。

事故のご相談

万一の事故の際には当社までご連絡をお願いいたします。お困りのことなどありましても大丈夫です。私達が対応しますので安心してお気軽にご連絡ください。時間外のご連絡はあんしん110番へお願いいたします。

24時間事故受付【あんしん110番】
フリーダイヤル:0120-119-110

震災時の対応

地震の際には連絡がつきにくくなることが予想されるため、あんしん110番へご連絡をお願いいたします。あんしん110番にて受付後、こちらから順次ご連絡させていただきます。

企業の皆様へ

災害BCP・感染症BCP作成のお手伝いをしております。お気軽にお問い合わせください。

Life Design

一人ひとりに合う損害保険、生命保険をご提案いたします。FPによる相談も受け付けております。
hoken de cafe
おいしいお茶をご用意してお待ちしておりますので、ぜひご来店ください。(ご来店の際はご予約の上お願いいたします)

PRIVACY POLICY

個人情報の取り扱い
当社は個人情報の取り扱いについて、
細心の注意を払っています。

RECRUITMENT
POLICY

勧誘方針
お客様への販売・勧誘にあたって

お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。

保険その他の金融商品の販売にあたって
  • お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
  • 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
  • お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
  • お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
各種の対応にあたって
  • お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。

各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。

  • 保険業法、金融サービスの提供に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
  • 適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
  • お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
  • 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

以上の方針は「金融サービスの提供に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。
【代理店名・各種ご相談、お問合わせ窓口】
中部サービス有限会社
四日市オフィス:四日市市朝日町3-2プラザ1986 
連絡先:059-359-4055
いなべオフィス:いなべ市北勢町阿下喜296-1 
連絡先:0594-41-2811

CONTRACTOR

ご契約者様へ

ご契約者様専用ページ

個人のお客様向けの24時間ご利用いただけるインターネットサービスです。ご契約内容の確認や変更の他、事故の連絡・保険金請求や担当者へのお問い合わせなど便利な機能をご利用いただけます。

マイページアプリ

保険証券の管理や契約内容の確認、自動車事故の連絡など、いざという時のために安心を持ち歩けるスマートフォンアプリです。東京海上日動のサービスなので、セキュリティ面も安心です。

東京海上日動
東京海上日動あんしん生命
MetLife メットライフ生命